--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/11.Fri

毎日毎日



モラタメさんで
花王
ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット
お試ししました。

  item-31.png
1、「ピュオーラ」
すがすがしい クリーンミントの香味


  item-32.png
2、「ピュオーラ」
ハードな爽快感ストロングミントの香味


  item-33.png
3、「ピュオーラ」
やさしい清涼感マイルドハーブの香味


item-41.png
4、「ピュオーラ ナノブライト」
沈着汚れをナノレベルまで落としツヤきわだつ白い歯へ


3種類のピュオーラはどれも後味すっきり。
ミントが強いものが好みな私はストロングミントが気にいってます。
口の中が、歯茎が引き締まるような気がします。

そして歯列矯正中の娘は歯や、矯正器具の着色汚れが
気になるようなのでナノブライトを使ってみました。
目に見えて白くなっているとは思いませんが、以前より
着色汚れが目立たなくなった気がすると言っています。
続けて行けばもっと白くなるかも知れないですね。

まだまだたくさんあるので
これからも歯磨き頑張るぞぉ~(*^-^*)



モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/11/22.Sun

ダイエットビスケット♪



モラタメさんで
明治
スマートボディ ダイエットビスケット

お試ししました♪

p2_item01.png   p2_item02.png

万年ダイエッターな私と最近気になってきた娘と
二人で楽しみました♪

☆ほんのりあまいバター風味はシンプルなビスケット。
そのままでもおいしいけど
口の中の水分を全部持って行かれるので
ジャムを挟んで食べたらとってもいい感じ。
1枚がとても小さいので挟むジャムも少なく
きっとカロリー的には大丈夫なはず?!
1枚5キロカロリー。

☆さくさく食感ココア
こっちのほうが二人とも気に入りました。
さくさくちょっとほろ苦なココアビスケットで
ダイエット食品とは思えないおいしさです。
こちらも1枚がとても小さいので
ちょこちょこつまむのにいい感じですよ。
1枚9キロカロリー
モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/11/05.Thu

フルーツたっぷりゼリーをお試し♪



モラタメさんで
たらみ 果の恵
お試ししました~♪

5636_item_20151014_133922.jpg

画像のグレープフルーツの他に
白桃とみかんも一緒にお試し。

大きめにカットされたフルーツがごろごろ入り
食べ応えばっちり☆
フルーツの甘さが生きたとってもおいしいデザートです。
ただゼリーが柔らかいというか、ゆるいので
小さなお子さんだとスプーンですくうのが
ちょっと難しいかな~?
もっとゼリーをしっかり固めていただいた方が
私も好みかも。(固めのゼリーが好きなので)

と言いつつも
たらみさんのゼリーはフルーツがたっぷりで
どれもおいしいので大好きです❤
モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/10/27.Tue

コーヒーに合う♪おいしすぎるおやつ。



モラタメさんでお試ししました☆

エヌアイエスフーズサービス
ロータス オリジナル カラメルビスケット
Biscoff(ビスコフ) ツインパック 20包入り


item-lotus.png

大好きなロータスのカラメルビスケットが1箱も!
しかも個包装だなんて嬉しい~♪
サイトにUPされる時間にタイマーをかけて参戦し
無事にゲットです(*′艸`)

securedownload2.jpg

パッケージの形が今まで食べたことのある形でしたが
個包装の中はこんな形。
しかも結構大きくて食べ応えもバッチリ♪
シナモンが効いておいしすぎます~
コーヒーのお供に何枚でも食べてしまいそうで危険(笑)
個包装なので持ち運びしやすくていいですよね。

おいしくいただきました!
今度はお店で買わなくちゃ~

モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/10/27.Tue

ドレッシングいろいろ♪



モラタメさんでお試しした商品のレポートです。
理研ビタミン
理研 秋の新商品アソート7点セット


新製品いろいろお試しできましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

product02_img.png
甘酸っぱくてとってもおいしい!
誰にでも好まれる味です。
野菜もりもり食べられますし、炒め物の味付けにも使っちゃいました。


product03_img.png 
和風も誰にでも受け入れられる味♪
かつおの風味が効き冷奴にもおいし~(^-^)p

product04_img.png
お肉やお魚にも合う♪
冷しゃぶサラダにかけて食べました。
わさびもごまも大好きなのでとても気に入りました。

product05_img.png
甘酸っぱくておいしいドレッシングでした。
ただバルサミコの風味?とかはしないかな~
あのクセのあるのが好きなのでそこを生かしてくれたらもっとよかったかも。

product07_img.png
最後に小腹が空いたときに嬉しいスープ♪
めかぶも入ってとろみがありほっとするおいしさです。

とてもいいものを試せて大満足!
友達にもおすそ分けしたらとても喜んでくれました~(*′艸`)




 


モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/08/29.Sat

ゴールデンカレー&プレミアムゴールデン当選♪



モラタメさんで当たりましたよ~♪

ゴールデンカレー 中辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛
5685_item_20150630_203917.jpg
そして同封されていた
吉田羊さんのうちわ(笑)
uchiwa.pngかわいい~



ちょうど夏休みだったので
娘が夕ご飯に作ってくれました~♪



やっぱりゴールデンカレーはおいしい!
夏野菜たっぷり、娘が作ってくれたからなおおいしい♪
仕事から帰ってきてご飯が出来てるって幸せですね❤

スパイシーでちょっと豪華なゴールデンカレーを
うちわぱたぱたしながらおいしく楽しくいただきました(人´∀`*)

Thanks!
モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/08/29.Sat

澄みわたる梅酒 お試し!



モラタメさんで
澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング 6本セット
お試ししました。

     col1-item.png

「澄みわたる梅酒」は甘すぎずさっぱりとした梅酒としゅわしゅわな泡が
とってものどごし良いスパークリング梅酒。
飲みやすくて夏にピッタリなお酒です。
食事にも合いますが、お風呂上りに飲むのもおいしい~♪
シャンパングラスで飲んだらとってもオシャレです。
そして私が気にいった他の点は瓶がとっても涼しげで素敵です。
ラベルをはずしたブルーのボトルは取って置きたい衝動に駆られますよ。
現に2本だけ取っておきました(笑)
おいしいし、量もちょうどいい、女性におすすめです!


モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/07/10.Fri

miu レモン&オレンジ♪



モラタメさんで当たりましたよ~♪
ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 4本セット

5639_item_20150514_152220.jpg
miu レモン&オレンジは
高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含み、
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーター。
瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、
すっきりした味わいの中にも果汁感をアップ!
さらに低カロリー設計(18kcal/100ml)ですっきりした甘さが嬉しい☆

あまりフレーバーウォーターは好きじゃない私ですけど
これはと~ってもおいしくてびっくりしました。
4本しかないので独り占めしたいところですが
夫と娘にもおすそ分け~~・・・
ふたりとも「これすっごいおいしいじゃん!!」って大感激でした。
甘いけどスッキリ、水分補給にもピッタリですね。
とてもいい商品をありがとうございました(*′艸`)

ダイドードリンコmiu
モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/06/27.Sat

フルーツゴロゴロ♪



モラタメさんで

たらみ
WITH HAPPINESS 3種9点セット
お試ししました。

item-1.png
グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース ×4

item-2.png
オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース×4

item-3.png
白桃ジュレ&チェリーソース×1


3種類とも上部はたっぷりのフルーツとナタデココ
下部に濃厚なソースが入っていて
上の方を食べながら下のソースにも絡めて食べると
2度おいしい、ちょっと豪華なデザートです♪

私が気にいったのはグレープフルーツの♪♪
下のヨーグルトソースがクリーミーですっごくおいしくて
もともとグレープフルーツが好きなのでこのフルーツたっぷり感も
たまりませんでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

オレンジもさっぱりとおいしく食べられます。
白桃は1つしかなかったので桃好きな娘に。
とてもおいしいと喜んでいましたよ!

今まで食べたフルーツ入りのデザートの中で一番おいしくて
満足感いっぱいでした(人´∀`*)
ナタデココの食感も最高です☆

モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/06/27.Sat

焼きキットカット。



モラタメさんで
ネスレ日本
キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り × 3袋
キットカット ミニ 14枚入り × 1袋

お試ししました~。

p1_item-1.png

p2_item-2.png

おなじみ普通のキットカットの大袋入りは
ちょくちょく買ってきて、家族みんな大好き♪

今回は初めてのチーズケーキ味で焼きキットカット(*′艸`)


最初は表示通りに焼いてみましたが、わが家のは熱伝導にムラがあるらしく
いまいちな焼け具合で、再度加熱しています。

焼いたことで中のウエハースのサクサク感が際立ちます。
なるほど~って感じ☆食感を楽しめるのがいいですね。

比べるために焼かずに冷蔵庫で冷やしただけでそのまま食べてみましたが
そのままでもおいしい・・・(*′艸`)

正直・・・
面倒くさがりの私は焼いたり、冷ましたりはめんどくさいかも(笑)
家族みんな同意見でした(^_^;)



モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/06/04.Thu

チョコたっぷりアイスをお試し。



モラタメさんで
森永乳業
チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin
チェリオ バニラ
2種24個 お試ししました♪


p1_item_201506042108022ba.png
こちらトリプルチョコラズベリー味チョコin
初めて食べましたが、周りのビターチョコと真ん中の甘酸っぱいラズベリーチョコが
すごーーーーーーーーーく合います♪
24本全部この味でもいいぐらい気に入りました(*′艸`)



p2_item.png
こちらはおなじみのチェリオバニラ
定番のこっちもやっぱりおいしいんです・・・
でもラズベリー味食べちゃうと・・・そっちのほうがおいしいって思っちゃうかな~(*/∇\*)
バニラが甘いのでチョコがビターだったらもっとよかったかも?


といいつつも、暑い日が続き、24本もあったアイスはあっという間に無くなったのでした(*μ_μ)
・・・また食べたい・・・買ってこよ~・・・


モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/06/04.Thu

おうちで簡単フォーをお試し。



モラタメさんで
エースコック
Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×5袋
ピリ辛牛だしフォー ×5袋
合計10袋セット
お試ししました~♪

item41.png
鶏だしフォーは
鶏肉・鶏ガラのだしをしっかりと利かせつつ、アクセントの香辛料が食欲をそそる本格フォースープ。
風味の良い鶏油や香味野菜の旨みで、濃厚ながら飽きのこない味。

item42.png
牛だしフォーは
牛だしをしっかりと利かせ香辛料を加えた、味わい深い本格フォースープ。
牛脂の甘み、旨みと唐辛子のピリ辛さで飽きのこないクセになる味。

***
どちらも簡単に作れて、ちょっと小腹が空いたときや夜遅めの食事にもピッタリ♪
つるんとしたフォーがとっても好きなのでゆで卵や鶏肉、レタスを添えたり
家に常備しているもやしもとても合いました。
鶏だしのあっさり、牛だしのピリ辛・・・どちらも甲乙つけがたく、とてもおいしかったです。
家族にも大好評でした~(人´∀`*)


モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/04/22.Wed

フルーツスプレッド7種をお試し。



モラタメさんで
サン・ダルフォー フルーツスプレッド 7種7点セット
お試ししました。




大きなビンは
ブルーベリー
ブラックベリー

ちいさなかわいいビンは
オレンジマーマレード
フォーフルーツ
ラズベリー
ストロベリー
カシス

そしておまけに
陶器のカワイイスプーンとオーガニックティー♪
こんな豪華なセットが900円+税でお試しできました。

サン・ダルフォーのフルーツスプレッドは
砂糖・保存料・着色料は不使用。

我が家ではだいたい土曜日はHBで焼いた食パンを
朝ごはんに食べるんですが、こちらのスプレッドを
使うのがとっても楽しみでした~♪
いろんなフレーバーを試したくてパンも食べ過ぎちゃう(*′艸`)

どれがおいしいかって言われても、どれもとってもおいしくて
甲乙つけがたいのです。

しいて言えば、ブラックベリー。
大きな実がごろごろ入っていて食べごたえあるのと
甘さも程良くておいしかったですよ。

あ~でもやっぱりどれもおいしいなぁ。
お砂糖を使っていなくて果物本来の甘さだけなので
後味もスッキリしている気がします。
それが後を引く・・・感じ❤

ビンもかわいいので取っておきま~す。

モニター・懸賞 | Trackback(0)
2015/03/21.Sat

豆乳鍋つゆ




モラタメさんでキッコーマン豆乳鍋つゆ2種をお試ししました。

item11-3.png   item12-2.png

この冬もお鍋ばかり食べていた我が家。
たまには豆乳鍋もいいな~と思っていた矢先でしたので
すぐに飛びついてしまいました。

どちらも具材は白菜などの野菜の他に豚肉が合うと思いました。
具材をたくさん入れすぎのせい?ちょっと味が薄く感じ
我が家では塩や鶏がらスープのもとで味を整えていました。
それと一度沸騰してしまうと一気に吹きこぼれるので注意!
2回ほど吹きこぼれの大惨事になりました~(^^;)

それから最後の〆
塩の方はラーメン、味噌の方はごはんとチーズでリゾットがおいしい!
特にリゾットの方はクリーミーでおススメです。

どちらも私的にはおいしいと思いましたが、夫にはいまいちだったかな~
娘もおいしいと言っていたので女性向きな商品かも知れないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

モニター・懸賞 | Trackback(0)
 | HOME | 

