--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/21.Fri

おべんとうまとめて2週間分。

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ



今日は参観日があるので仕事を休みました。
参観日は午後からなので久々に午前中のんびりPCを開いています。
今日は曇りのち晴れの予報なのになぜか雪が降っているのが
気になりますが・・・・きっと午後には晴れてくれるよね^^;
小学校最後の参観日、楽しみだけどちょっとさみしいな

さてさて、先週更新しなかったので2週間分のお弁当。


2月10日(月)

IMG_2802.jpg

ハンバーグ風つくね
(前夜のお鍋の残りをパパがハンバーグにしてくれた♪)
ほうれん草のおひたし
卵焼き
プチトマト



***


2月12日(水)

IMG_2803.jpg

ちくわともやしと青梗菜の中華炒め煮
ピーマンとえのきのおかかポン酢和え
ウインナー
ねぎ入り卵焼き


***


2月13日(木)

IMG_2814.jpg

豚肉とさつま揚げとしいたけの甘辛炒め
ほうれん草のおひたし
ゴボウサラダ
ブロッコリー


***


2月14日(金)

IMG_2817.jpg

焼き鮭
肉じゃが
ほうれん草のおひたし
ねぎ入り卵焼き


***


2月17日(月)

IMG_2830.jpg

チキンのバジルガーリック焼き
海老かつ
小松菜のゴマ和え
ブロッコリー、プチトマト


***


2月18日(火)

IMG_2832.jpg

大根と豚肉のオイスター炒め煮
きのこのグラタン
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリー
プチトマト


***


2月20日(木)

IMG_2838.jpg

鶏手羽元のさっぱり煮
小松菜のおひたし
卵焼き
ブロッコリー



同じようなおかず、色どりの悪さも相変わらずですが
よく続いてるな~と自分でも感心しています。
これからも頑張りますよ。
おべんとう | Trackback(0)
2014/02/08.Sat

おべんとうまとめて。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ



先週のお弁当のまとめ。

IMG_2766.jpg

2月3日(月)

ほうれん草とウインナーのグラタン
ピーマンとえのきのおかかポン酢和え
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリー

***

IMG_2768.jpg

2月4日(火)

白身魚フライ&タルタルソース
ねぎ入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
ウインナー(夫)
プチトマト(私)


***

IMG_2781.jpg

2月5日(水)

チキンのバジルソース焼き
ねぎ入り卵焼き
きんぴらごぼう
ちくわとペンネとほうれん草のサラダ


***


IMG_2786.jpg

2月7日(金)

塩麹チキンとしめじのクリーム煮
卵焼き
ほうれん草のおひたし
プチトマト
ブロッコリー



せっかくの週末ですが大雪で残念。
雪かきしてもすぐ積もっちゃう(T-T )
月曜日までには晴れてほしい~

おべんとう | Trackback(0)
2014/02/02.Sun

おべんとうまとめて。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ


あっという間に2月に入り
明日は節分ですね~。

今日は落花生を買い(ちょっと奮発千葉県産)
明日は恵方巻きが職場に届くので準備完了♪
今年の恵方は「東北東」ですね。


それでは先週のお弁当まとめて。

IMG_2734.jpg

月曜日はお弁当不要だったので火曜日から。
1月28日(火)
焼き鮭
ねぎ入り卵焼き
はやとうりとにんじんのきんぴら
もやしとわかめのナムル
ボイルウインナー(夫)



IMG_2743.jpg

水曜日もお弁当不要
1月30日(木)
豚肉としめじとはやとうりの生姜炒め
ねぎ入り卵焼き
ポテトサラダ
ブロッコリー


IMG_2753.jpg

1月31日(金)
鶏手羽元の煮物
煮たまご
ピーマンとえのきのおかかポン酢和え
ブロッコリー、プチトマト



さて、来週も頑張りましょう^^
おべんとう
 | HOME | 

