--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/31.Mon

お弁当まとめて。

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ



今日で3月も終わり。
いよいよ明日から4月、消費税8%ですね~(><)
今日は駆け込み消費の人でドラッグストアなどは
すごい人でごった返していました(^^;)


それでは先週のお弁当をまとめて。


***


3月24日(月)

IMG_3052.jpg

お豆腐入り鶏つくね
ねぎ入り卵焼き
小松菜と油揚げのおひたし
ゆでブロッコリー



***


3月25日(火)

IMG_3112.jpg

ガーリックバジルチキン
ねぎ入り卵焼き
えのきとわかめのおかかポン酢和え
ゆでブロッコリー



***


3月27日(木)

IMG_3120.jpg

鶏胸肉の塩麹焼き
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
ゆでブロッコリー
プチトマト

この日は夫と娘の分



***


3月28日(金)

IMG_3121.jpg

鯖の塩焼き
ねぎ入り卵焼き
青梗菜ときのこと豚肉の中華炒め
えのきとわかめのおかかポン酢和え
プチトマト


さて、増税に負けないように稼ぐぞ!
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/20.Thu

今週のお弁当

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ



先日、無事娘の小学校の卒業式が終わりました。
どんどん大きくなって、大人っぽくなってきた娘。
嬉しいような、さみしいような・・・
そんなに早く大人になってほしくないな~って思う
今日この頃です。



さて、今週は卒業式があったり、祝日もあるので
お弁当は2日しか作ってません。
とりあえず記録として・・・・


***


3月19日(水)

IMG_3032.jpg

白身魚フライとタルタルソース
水菜のおひたし
白菜と豚肉の中華炒め



3月20日(木)

IMG_3042.jpg

鶏手羽元の煮物(骨は外して)
ねぎ入り卵焼き
水菜とレタスのマヨサラダ
塩きんぴらごぼう

いつも夫が使っているピンクのお弁当箱ですが
今日は娘のお留守番用のお弁当です。
娘はお弁当をすっごい喜んでくれるので
作り甲斐があります(笑)


おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/08.Sat

おべんとうまとめて。

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




3月1週目のお弁当。
2日しか作ってないけどね(^^;)


***


3月6日(木)


IMG_2896.jpg

(夫の分だけ)
焼き鮭、ねぎ入り卵焼き
青梗菜とツナの炒め物




***


3月7日(金)


IMG_2900.jpg

鶏胸肉の塩麹焼き、ねぎ入り卵焼き
きのこのガーリックバター醤油
春キャベツとウインナーのサラダ



3月だというのに、真冬のような寒い日が続いていますね。
体調管理、気を付けましょう!!
おべんとう | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/01.Sat

おべんとうまとめて。

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ




3月に入りましたね。
娘の小学校の卒業式まであと2週間ちょっと。
制服やカバンなど中学校準備も着々と進み
先日は中学校の説明会で初めて中学校へ行ってきました。
生徒数800人近くいるマンモス中学校へ入学の予定。
そんな中にこんな小さな娘が入ってやっていけるだろうか・・・
と、少々不安な私です^^;(子離れできないバカ親ですね)


***


2月25日(火)


IMG_2862.jpg

白身魚フライとタルタルソース
きのこのガーリックバター醤油
ブロッコリー、プチトマト



***



2月26日(水)


IMG_2868.jpg

白菜と豚肉の中華炒め煮、ゆで卵乗せ
ウインナーとマカロニのサラダ
プチトマト



***


2月27日(木)


IMG_2878.jpg

鮭のムニエル、ねぎ入り卵焼き
ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう
プチトマト

おべんとう | Trackback(0)
 | HOME | 

