--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/11.Sun

オット弁当。 麺・麺・麺♪

今日もすごく暑くなりましたね~~
扇風機では耐えられずエアコン使いまくっています。


それではまだUPしてなかったお弁当。
麺好きな夫に麺のお弁当3連発(?)


IMG_8274.jpg

8月2日(金)
つけ麺弁当
ゆで卵ときゅうりを付け合わせに冷やし中華風。
でも麺がくっついてしまって食べるの大変だったみたい(^^;)
そうめんみたいにクルッてひと口分ずつ巻いて入れた方がよかった。



IMG_8283.jpg

8月5日(月)
そうめん弁当
彩にオクラを散らして。。
薬味はねぎとわさび
別にゆで卵を付けました。



IMG_8291.jpg

8月6日(火)
そば弁当
薬味はいつものねぎとわさび
前日の残りがあったので鶏胸肉の甘酢焼き
きゅうりとにんじんの浅漬けを付けました。



昨日は海に行ってきました。
波にぷかぷか揺られて気持ちよかった~(*^-^)


↓ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

