--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/09.Mon

夫弁当 カレー。

久しぶりにいいお天気になりました。
ミンミンぜみが鳴いていますが風は心地よく秋を感じさせます!!

ところで、いまさらですが・・・
2020年の東京オリンピック決まりましたね。
ちょうど夫がゴルフに出かけるため5時ごろには起きていて
テレビを付けた瞬間「決まりました!!」わ~~っ!って
なっててリアルで決定を聞くことが出来ました。
地方に住んでいるので正直あまり興味は持ってなかったですが
日本で開かれるオリンピック楽しみです。
7年後に自分はいくつになってるか・・・計算したのは
私だけじゃないですよね(笑)

さてさて、まだ残っていました先週作った夫弁当。


IMG_8545.jpg

カレーをたくさん作ったのでお弁当にも。
特に工夫もない、普通のポークカレーです。
お弁当箱が油っぽく&カレー色に着色してしまうのを防ぐため
ラップを敷いてから入れています。(以前職場の方に教えてもらいました)
会社まで保冷剤で冷やして持って行き、会社では冷蔵庫に入れてもらってます。
食べるときはレンジでチン★ 
冷蔵庫やレンジを使える職場だったら夏場のカレーも大丈夫です。


↓ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
秋しずくさんこんばんは~

最近はサボりぐせがついてしまって、
レシピの方は放置しちゃってますが・・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ペガサスママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪

管理者のみに表示

