--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/10.Thu

水曜日*親子弁当♪

水曜日、娘もお弁当だったので
夫と娘の分と2つ作りました。

IMG_1908.jpg

左が夫のお弁当
右の赤いのが娘の。
もうたくさん食べるのでお弁当箱も私と兼用です(^^;)


IMG_1920.jpg

ハンバーグ
ねぎ入り卵焼き
キャベツとマカロニのサラダ
小松菜と油揚げの煮浸し
娘にはデザートに冷凍ぶどう。
今年も1箱ぶどうを親戚からもらったので
冷凍して保存しています。
こうやって凍らせて持って行くと
食べるときちょうどいい感じになります♪

「あっという間に食べちゃった~」と帰ってくるなり娘。
何より嬉しい褒め言葉ですね(*´ー`)
夫は何にも言ってくれないのでつまんない~・・・
褒め言葉しか受け付けてませんけどw


ぽちっとしていただけると嬉しいです☆
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
息子は何も言ってくれませんでしたねー
まぁ、クレームはつけられましたけど(笑)

ペガサスママさんへ
男の子もあんまり言ってくれないんですね~
クレーム?!受け付けてません(><)
作ってもらえるだけありがたいと思って~☆

管理者のみに表示

