--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/17.Thu

今日のお弁当*スープ付き

こんにちは。
いや~今日は打って変わってとってもいいお天気!
気温は低いみたいだけど日なたは気持ちよさそうです。
自転車で買い物に行こうかな~♪ヽ(*´∀`)ノ


さて今日の夫弁当。


IMG_2029.jpg

手羽元と卵の甘辛煮
スープポットの中身はミネストローネ

ミネストローネは野菜だけで作りました。
野菜のおかず代わりの具だくさんスープです。
甘辛煮とミネストローネの組み合わせって
どうなの~って感じですが(笑)


IMG_2030.jpg

手羽元うまうまほろほろ~♪

ぽちっとしていただけると嬉しいです☆
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



お弁当の記事はコメントをあまりもらえないので
(コメントしずらいよね^^;)コメント欄閉めています。。
おべんとう

