--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/22.Tue

今日のお弁当*塩麹チキン

今日の夫弁当です。

IMG_2089.jpg

塩麹に付けこんで焼いたチキン
ねぎ入りの卵焼き
しめじとエリンギのガーリックマヨ和え
キャベツとえのきのさっぱりサラダ

卵焼きもチキンと同じぐらい焦げてしまった^^;



1.png

話しは変わりますが・・・
今日ホームセンターに行ったら園芸コーナーにたくさんの
ビオラやパンジーが並んでいました。
秋のガーデニングシーズン到来ですね♪
枯らしてしまうばかりだけど・・・また欲しくなってしまいます。


↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆきちゃん、コメントありがとう♪

お弁当、美味しそうなものばかりだね♪
少しずつ過去の記事を読ませてもらってまーす!
来年から、息子のお弁当作りが始まるので
ゆきちゃんのお弁当、参考にさせてね~☆

娘ちゃん、もう6年生になったんだね!
卒業まであと半年。。
子供の成長、ほんとうにあっという間だね~
なこちゃんへ
こちらこそありがとう~(*^-^*)
私の作るお弁当は「オヤジ用」だから参考になるかなぁ~^^;
でも男の子だからがっつり食べる分にはいいかな?!

ついこの間なこちゃんちの息子くんが卒業したような
気がしてたのに、いつの間にかうちの娘も卒業だよ。
ほんと早いよね~~
そりゃ自分も年取るはずだわ(=_=)うぅ

管理者のみに表示

