--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/24.Thu

今日のお弁当*ささみフライ

午後になり、どんどん雲行きが悪くなってきました。
まだ弱い雨で、風もほとんどなく静かなのでちょっと不気味です。
明日は娘の小学校最後の音楽会なので、嵐だったら困ります




さて、今日の夫弁当。
ささみフライ
ねぎ入りの卵焼き
小松菜と油揚げの煮浸し
ゆでブロッコリー

黄色と緑ばかりのおかずですね。
前は彩りも気にしていましたが、毎日のことなので無理するのやめました(笑)
ささみフライはいつも通りオーブンで焼いたヘルシーバージョン☆

line_2.gif

今夜はまた地区の子ども会の役員の集まりがあります。
そのせいで何日も前から気が付くとそのことばかり考えてしまい
今日は一日落ち着きませんでした。
あ~あ、行きたくないなぁ。。。

もっと頑張ってる人も大勢いるのに
これぐらいで嫌だ嫌だと言ってる自分が情けない。。



↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
おべんとう

