--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/25.Fri

パパパスタ♪

今日は雨の中、娘の小学校の音楽会に行ってきました。
マンモス校なので体育館はすし詰め状態。
これももう最後なのかなと、あっという間の
6年間を振りかえったりしていました。
もちろん合唱も合奏も良かったです^^
今日はパパもお休みが取れたので一緒に出掛けました。

さてさて、今日の晩ごはん。
パパが作ってくれました。

* 蟹クリームフェットチーネ *



時間がある時&気分が乗った時はよくパパがパスタを作ってくれます。
普段はあまり買わないフェットチーネや生クリーム、カニ缶・・・
日頃特売品ばかりでご飯を作っている私にとってはうひゃ~ですが
たまにだし・・・ご飯を作らなくていいなら・・・ありがたい^^

ゴチになりました☆


↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
おりょうり | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ご主人が作ってくれるって嬉しいですよね~
確かに男性は家計とか気にしなかったりしますが(笑)
たまの贅沢で美味しいのならOKですよね~
音楽会だったのね♪
うちは来月に学芸会があります。
最後だと思うと、どの行事もうるうるしみじみ。。。だよね(/_;)

久しぶりのパパパスタ!
自分じゃ作らないような贅沢素材だからこそ、
ありがたいよね~!いいな~(*^_^*)
子供達の合唱、合奏、聞いてるとジーンときますよね。
小学校の6年間って、とっても大きな成長があって
ランドセルの方が大きいぐらいで、ヨタヨタしてたのが
逞しくなって・・・。
もうすぐ卒業なんだ・・・って思うと、1つ1つの行事が
ジーン、ジーン、ジーン、感動!
昨年はそんな感じでした。

パパさん、お料理上手!!
とっても本格的な感じがします。

うちも時々夫がパスタを作るのですが
フェットチーネを買おうとすると、隣でブチブチ言って
買わせてあげません(笑)

ペガサスママさんへ
家計も気にしつつ作ってくれたらなおいいんですが
それが出来たら私、いらなくなっちゃいますね(笑)
tamaちゃんへ
ほんと、もう子どもらしい行事は最後になっちゃうもんね~
涙腺も年々緩みっぱなし。

パパパスタ載せるのは久しぶりだね。
実は何度も作ってもらってるけど
写真も撮らずにスルーしてることが多くて^^;
ブログに載せるものがなかったから
写真撮ってみました(笑)
でもブログに載せると喜ぶの(*′艸`)
こなさんへ
そうなんですよね。
もう最後だと思うとうるうるしてしまうのです。
こなさんちは去年経験されたんですね。

うちはお高い食材はお小遣いからよろしく~です^^;
家計からだったら「普通ので充分です」ってお断りですよ(笑)

管理者のみに表示

