--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/05.Tue

今日のお弁当*豚キムチ

おはようございます。
秋晴れのいいお天気になりそうですね。


さて、今日の夫弁当。

IMG_2161.jpg

豚キムチ炒め
にんじんの塩きんぴら
ゆで卵
ウインナー
ブロッコリー


IMG_2166.jpg

アップの写真・・・意味なし^^;

↓ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





あぁ、また家族そろった休みが終わっちゃった。
夫も娘もそれぞれ「仕事行きたくね~」「学校行くのやだ~」って
言いながらも朝出て行った。


それを見ながら


「ごめんね、私だけ楽してて・・・」という何とも情けない気持ち。


家にいるからと言って、特別家事に力を入れるわけでもなく
家事はそこそこに済ませ、録画しておいた番組をひたすら見たり
スマホをいじったりブログの更新や訪問したりする。
お金を使わず過ごしたいから外には出ない。


何やってんだ私
最低だな


私と違ってとても穏やかで優しい二人だけど
こんな私を見て夫や娘は軽蔑するだろうか・・・


するな。
私だったら軽蔑するわ^^;



だから今日は、今日こそはまともに頑張れと
自分を奮い立たせる。



よしっ!!動け!!


スポンサーサイト
おべんとう

