--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/07.Thu

今日は親子弁当*鯖の竜田揚げ

今日はお天気も悪くど~んより。
いろいろあって、私の気持ちもど~んより・・・
でも元気出して前向きに行かないとね。
ガンバレガンバレ・・・ブツブツ・・(-"-)


それでは今日のお弁当。

IMG_2206.jpg

鯖の竜田揚げ
ねぎ入り卵焼き
にんじんのスープ煮
ブロッコリー


今日は娘もお弁当

もっとかわいいお弁当にしてあげたいと思いつつ
どうやったらかわいくなるのかわからない・・・

そんな母の気持ちを知ってか娘は
「かわいいお弁当には興味ない。好きなものが
いっぱい入ってる方がいいの」と
大好きな鯖の竜田揚げと卵焼きの入ったお弁当を
にこにこ顔でもってってくれました。

うぅ、~。:゚(。ノω\。)゚・。


↓足跡代わりのポチ、おねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

おべんとう

