--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/12.Tue

今日のお弁当*白身魚フライ


こんにちは。
昨日の夕方、ワンコお散歩に出かけたら
いつもに比べてすんごい寒くて吐く息も白い。
東北や北海道ではもう雪も降ったんですね。
こちらも今朝、山沿いでは雪が降る予報も出ていてビックリです。
冬は何かと面倒なことも多いので、まだ冬にはご遠慮願いたい。。

さて、今日のお弁当。

IMG_2246.jpg

白身魚のフライ&タルタルソース
豚肉とホワイトしめじの中華炒め煮
ウインナー
ブロッコリー


今日は早いうちにお散歩行って来よう!
我が家のワンコ、あんまりお散歩好きじゃないんですけど
(最初は元気なんだけどちょっと歩くともう抱っこ^^;)
私の健康の為にも・・・メタボ予防・・・


↓足跡代わりのポチ、おねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~(>_<)
そちらはもう、雪の心配。。なんだね><;
こちらはやっと11月らしい季候になったよ~
昨日ホットカーペットを出したばかり^―^

お互い体調管理に気を付けようね~☆
もう雪の心配もあるんですね~
やっぱり真冬のお散歩は大変ですよね
でも、行かないわけにもいかないでしょうし
風邪には気をつけてくださいね~
なこちゃんへ
いいなぁ~!!
やっぱり九州は暖かいのね(T-T )

昨日はお山だけだったのに、今朝は平地でも吹雪いたよ~
今は止んでるし、積もらなかったけど超寒い!

うんうん、体調管理気を付けようね(*´ー`)
ペガサスママさんへ
そんなにお散歩好きなワンコではないんですけど
気分転換と私の運動のためにできるだけ外に出るようにしています^^
でも今日は行かないかな~~
昨日も外に出た瞬間から寒さでぶるぶる震えてましたから(笑)
今もこたつの中でぬくぬく寝ています(*′艸`)

ペガサスママさんも風邪ひかないようにしてくださいね☆

管理者のみに表示

