--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/13.Wed

今日のお弁当*鶏つくね


ブログランキング・にほんブログ村へ



おはようございます。

日本全国とても寒い今日この頃ですが・・・
私の住む長野では今朝ついに雪が降ってしまいました(><)
ふわふわで積もらない水っぽい雪でしたけど
ちょうど通勤、通学の時間帯だったので
吹雪の中出かけられた皆さんは大変だったでしょう(^^;)

先ほどから重い雲の隙間から陽も射すようになり
雪もすっかりやみました。
天気予報ではこの異常な寒気も今日までみたいなことを言っていたので
明日からは通常の「秋」が戻ってくれると信じています!
紅葉を楽しむ前に雪景色なんて寂しすぎますよね。


さて、今日のお弁当。

IMG_2252.jpg

鶏のつくね
卵焼き
えのきとわかめのおかかポン酢和え
ブロッコリー


今日、自分のブログを開いて「え?!誰のブログ??」って
一瞬思ってしまいました。
そういえばテンプレート変えたんだった(笑)
スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪が降ったのね~!
この前まで暑い暑い、って言ってたのに(>_<)

車の運転とか、気をつけてね!
たまちゃんへ
> 車の運転とか、気をつけてね!

ありがとう~
まだまだ車のタイヤもノーマルで大丈夫だよ^^

管理者のみに表示

