--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/22.Sun

娘と二人のごはん。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ



3連休、家族や友人たちとクリスマスをお祝いする方が多いのかな?
我が家はパパさんお仕事&忘年会(何回あるんだっ)のため不在。
娘と二人のお休みになってしまいました。


なので女同士、ひとつ前の記事でも書いたけど美容院に行って来たり
お買い物に行ったり、家でDVD見たり・・・
気ままに過ごしています。


お昼ご飯は娘のお得意料理
「塩焼きそば」

IMG_2467.jpg

もう手助けなしで上手に完璧です。
娘が作ってくれたと思うとよりおいしく感じる。。。



IMG_2487.jpg

ふたりで「しあわせのパン」を見た日の夕ご飯は
おいしいパン屋さんのバケットを買ってきてスープと一緒に。
「しあわせのパン」ごっこ(笑)
パパがいたら絶対にもの足りないって言われちゃうけど
女同士だとこんな楽しみもあるのです。


スポンサーサイト
おりょうり | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいね~♪
女ふたりの気ままなごはん。
うちも今日からふたり暮らしが始まったよ。

でも、私の場合、手抜きになりそうだから、
旦那がいなくてもしっかり作ってたべないと!って
思ってます(^^ゞ

しあわせのパンを見ると、
素朴なパンが食べたくなるよね^m^
たまちゃんへ
tamaちゃん

え~~
たまちゃんが手抜き??
うっそだ~~(*′艸`)
旦那さん赴任先へ出発したんだね。
次帰ってくるのが待ち遠しいね!

管理者のみに表示

