--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/24.Tue

夫婦弁当。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ




先週からまた私も働き始め、ワタシ弁当も復活。
再就職の記念に自分にまげわっぱのお弁当箱を買いました♪
(楽天のお買いものマラソンで♪♪)
もともと私が使っていたピンクのお弁当箱は夫に使ってもらってます(笑)

IMG_2540.jpg

12月18日(水)初出勤

鶏の塩唐揚げ
卵焼き
もやしの炒め物
ブロッコリー
りんご(私)



IMG_2543.jpg

12月19日(木)

海老かつ
卵焼き
マカロニサラダ
りんご

夫はお弁当不要日でした。



IMG_2556.jpg

12月20日(金)

前日と似たようなお弁当です。。^^;

クリームコロッケ
卵焼き
マカロニサラダ
ブロッコリー
ウインナー



スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
曲げわっぱに詰めるだけで、弁当がランクアップする
気がするのは私だけでしょうか(笑)
私もひとつ持っているのですが、
小さい弁当箱にしてダイエットしてるので、
今は食器棚の肥やし状態です
ペガサスママさん
いえいえ、私もそう思います!
なんかおいしそうに見えます^-^
私もこのお弁当箱大きすぎるんでもう一つ
小さいのを買おうかと思っているんですけど
今は何とか量を少なく詰めるように気を付けてます(笑)

管理者のみに表示

