--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/28.Sat

今年最後のお弁当。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ




こんばんは。

今日で仕事納めしました。
先週から外来で働き始めて7日間。
覚えることはたくさんですでにメモ帳2冊目に
突入するほど(たぶん同じことを何度もメモってる)
ですが、毎日充実していてあっという間でした。
年末年始休みが9日間もあるので忘れないように復習と
分からないことは調べておかなくちゃ。
私、自分の好きなことに関してはガリ勉なのです(*′艸`)


さて、今週作ったお弁当。


IMG_2562.jpg

12月24日(火)
鶏手羽元のさっぱり煮
ねぎ入り卵焼き
パプリカの炒めもの
プチトマト
ブロッコリー



IMG_2569.jpg

12月25日(水)
タンドリーチキン
ねぎ入り卵焼き
きんぴらごぼう
マカロニサラダ


IMG_2576.jpg

12月26日(木)
鯖の塩焼き
ねぎ入り卵焼き
きんぴらごぼう
マカロニサラダ


IMG_2587.jpg

12月27日(金)
鶏手羽元のさっぱり煮
舞茸と卵の炒め物
ブロッコリー
プチトマト


今週は作り置きして冷凍してあったおかずなど
フルに活用してけっこう楽でした^-^

今年もよく頑張ったねって
自分を褒めてあげよ~っと♪

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪

新しい職場でお仕事をスタートしたんだね♪
ノート2冊分のメモ、すごい!
きっとすぐにその頑張りが反映されるね~☆

お正月休みはゆっくりして
お互いパワーを充電しておこうね^^
なこちゃんへ
2冊分、すごいでしょ~
な~んて、私のメモの取り方はかなりワイルドなので
はっきり言って殴り書き。
1ページ内に書かれている内容が1個しかないとか
罫線無視したとにかく無駄が多いメモなのです(笑)

お正月休みはいっぱい楽しんで
また来年も仕事頑張るよ~(^o^)/
お仕事、ご苦労様でした。
それにしても勉強熱心。
大変なお仕事だもんね。
無理をせずに頑張ってね♪

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
たまちゃんへ
こちらこそ
今年もありがとうございました!

また来年もいい年にしようね~(゚ー^*)
お正月休みもお勉強とは受験生並みの努力ですね
体もしっかり休ませて鋭気を養ってください
来年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いしますね。。。
我が家も昨日から夫が今日から長男がそれぞれ初仕事と初登園しました。。。
明日は幼稚園組の次男と三男が初登園です。
お仕事お疲れ様でした~+*
hempさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとう~^^
みんなそれぞれ始まりましたね。
寒い冬も元気に乗り切りたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

