--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13.Mon

りんごりんご♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ





誰かからりんごのおすそ分けがあると
どんどん次から次にりんごのおすそ分けがやってくる。
一生懸命食べても食べきれなくなって、飽きてしまい
せっかくのりんごがいつもボケてしまいます。
なのでやっぱりジャムにしました。




それでもお鍋に入ったのはりんご4個分。
ビン2本分できました。
まだまだりんごはあるけど
皮をむくのがしんどい~^^;





ヨーグルトに乗っけて
ヘルシーおやつもいいけど・・・




IMG_2645.jpg

やっぱり一番好きなのはアップルパイ❤
いっぱい作って熱々もおいし~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
満足、満足!

さぁ、また頑張って皮むきしましょかね・・・
スポンサーサイト
おりょうり | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいねいいね、りんご❤
長野県、いいなぁ(*^_^*)

うちの娘が毎朝、トーストにリンゴジャムを
塗って食べるんだけど、一緒に飲むジュースも
りんごジュース。どんだけ好きなん?^_^;

アップルパイ、おいしそ~♪
私も冷凍のパイシート買って、市販のジャムで
たま~に作ります。出来立て、おいしいよね(*^_^*)
手作りのりんごジャムいいですね~
熱々のアップルパイ美味しそうです
ナイショのKさんへ
温かいコメントありがとうございます。
こんなブログですがどうぞこれからも
宜しくお願いしますね(゚ー^*)
ペガサスママさんへ
手作りだと好みの甘さに出来るのでいいですよね。
こんなに大好きなアップルパイが食べられるのも
手作りならでは(*′艸`)
でも食べ過ぎ注意です・・・
私も娘もお腹もたれちゃいましたから(o_ _)ノ彡☆
tamaちゃんへ
我が家の娘も同じ同じ!
皮むきはしないけどりんご大好きだよ~

管理者のみに表示

