--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/22.Wed

おべんとうまとめて。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ



今週も5日勤務。
あと2日もある~^^;

さて、先日初めてのお給料(12月分)が出ました。
と言っても12月は7日しか勤務してなかったので
少ないことはわかっていました、、、、、が
社会保険料などその他いろいろとガッツリ引かれていて
ほんとに雀の涙ほどになっちゃって・・・(´Д`。)
夫の扶養を外れることは承知していましたが
まさか12月分から引かれるとは思ってなかったので
明細見てショックでした(><)
来月の給料日が待ち遠しい今日この頃です。。


それではお弁当。
先週分です。


IMG_2677_2014012221293301c.jpg

1月14日(火)私の分だけ

焼き鮭
ねぎ入り卵焼き
マカロニサラダ
プチトマト



IMG_2684.jpg

1月15日(水)

豚キムチ炒め
ねぎ入り卵焼き
小松菜と舞茸の炒め物
プチトマト、ブロッコリー


16日は二人ともお弁当不要。


IMG_2689.jpg

1月17日(金)

チキンのスパイス焼き
えのきだけと卵の炒め物
マカロニサラダ
プチトマト、ブロッコリー



今週あと2日。
がんばろうっと☆


おべんとう

