--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/20.Thu

今週のお弁当

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ



先日、無事娘の小学校の卒業式が終わりました。
どんどん大きくなって、大人っぽくなってきた娘。
嬉しいような、さみしいような・・・
そんなに早く大人になってほしくないな~って思う
今日この頃です。



さて、今週は卒業式があったり、祝日もあるので
お弁当は2日しか作ってません。
とりあえず記録として・・・・


***


3月19日(水)

IMG_3032.jpg

白身魚フライとタルタルソース
水菜のおひたし
白菜と豚肉の中華炒め



3月20日(木)

IMG_3042.jpg

鶏手羽元の煮物(骨は外して)
ねぎ入り卵焼き
水菜とレタスのマヨサラダ
塩きんぴらごぼう

いつも夫が使っているピンクのお弁当箱ですが
今日は娘のお留守番用のお弁当です。
娘はお弁当をすっごい喜んでくれるので
作り甲斐があります(笑)


スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お互い、無事に娘たち卒業、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ほんと、どんどん成長して、最近はかなり大人びてきたよね。
嬉しいような、でもやっぱりさびしいよね。。。
いつまでも可愛い子供のまんまでいてほしい気持ちもあるけど、
成長してもらわないと困るし(>_<)

子離れ、子離れ。。。
Re: タイトルなし
たまちゃん

中学生になるってこと、なんかとってもさみしいよね。
もう子どもじゃなくて大人に近いんだな~って・・・
子離れね~・・・私全然できてない(><)
ホントさみしくってしょうがないよ~~
どうしよぉぉ

管理者のみに表示

