--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/31.Mon

お弁当まとめて。

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ



今日で3月も終わり。
いよいよ明日から4月、消費税8%ですね~(><)
今日は駆け込み消費の人でドラッグストアなどは
すごい人でごった返していました(^^;)


それでは先週のお弁当をまとめて。


***


3月24日(月)

IMG_3052.jpg

お豆腐入り鶏つくね
ねぎ入り卵焼き
小松菜と油揚げのおひたし
ゆでブロッコリー



***


3月25日(火)

IMG_3112.jpg

ガーリックバジルチキン
ねぎ入り卵焼き
えのきとわかめのおかかポン酢和え
ゆでブロッコリー



***


3月27日(木)

IMG_3120.jpg

鶏胸肉の塩麹焼き
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
ゆでブロッコリー
プチトマト

この日は夫と娘の分



***


3月28日(金)

IMG_3121.jpg

鯖の塩焼き
ねぎ入り卵焼き
青梗菜ときのこと豚肉の中華炒め
えのきとわかめのおかかポン酢和え
プチトマト


さて、増税に負けないように稼ぐぞ!
スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
買いだめも節約も限界がありますよね
やっぱり頑張って稼ぐしかないですかね(笑)
私も働くぞ!!オーv-220
ペガサスママさんへ
いよいよ8%になって思ったことは・・・
「あんまり変わんないな^^;」でした。
それでもちりも積もれば・・・ですもんね。
しっかり稼がなくっちゃ!!

管理者のみに表示

