--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/08.Tue

お弁当まとめて。

ご訪問ついでにクリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ



いよいよ4月、新年度が始まりましたね。
娘も晴れて中学校へ入学しました~☆
入学式前までは不安そうにしていた娘ですが
いざ入学してみたら思ってたよりもずっと
楽しいみたいで・・・一安心です^^


それでは先週のお弁当。


IMG_3170.jpg

3月31日(月)私の分だけ

チキンのバジルペッパー焼き
卵焼き
ブロッコリー&プチトマト


***


IMG_3180.jpg

4月1日(火)

鮭の塩焼き
卵焼き
きのこのオイスターソース炒め
水菜とツナのポテトサラダ


***


IMG_3194.jpg

4月2日(水)

牛丼風弁当
しめじのチーズ焼き
ブロッコリー、プチトマト

・・・紅しょうが買っとけばよかった~

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
中学生になるとだんだん大人びてくるんですかねー
楽しんで過ごしてくれたら嬉しいですよね
ペガサスママさんへ
家ではそんなに変りないんですけど
友達と話してると別人のようなしゃべり方で
びっくりしますよ~^^;
どんどん大人びてる気はします。
でも学校は今のところ楽しいようで安心しました!
たった3年間なので楽しんでほしいです(*´ー`)

管理者のみに表示

