--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/25.Fri

お弁当まとめて。

クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




あっという間の週末・・・もうすぐGWですね。
仕事があるので暦通りではありますが
それでもけっこう連休があるので楽しみです♪
予定は特にないですが(笑)


さて、お弁当まとめて2週間分。



4月14日(月)

IMG_3263.jpg

(夫の分だけ)
鶏手羽元の甘辛煮
ほうれん草と油揚げのナムル
きゅうりとにんじんの浅漬け
ゆで卵


***


4月15日(火)

IMG_3264.jpg

マカロニグラタン
小松菜と油揚げの煮浸し
卵焼き ブロッコリー プチトマト


***


4月16日(水)

IMG_3276.jpg

(夫の分だけ)
鳥のピリ辛山賊焼き
浅漬け
卵焼き

うわ、さびし~

***


4月18日(金)

IMG_3298.jpg

(私の分だけ)
鯖の塩焼き
卵焼き
浅漬け
青梗菜の中華炒め煮
プチトマト


***


4月22日(火)

IMG_3307.jpg

牛丼風お弁当
キャベツと紅しょうが入り卵焼き
浅漬け
もやしのケチャップ炒め



***


4月25日(金)

IMG_3326.jpg

(私の分だけ)
チキンのバジルガーリック焼き
紅しょうがとねぎ入り卵焼き
菜の花のゴマ和え
プチトマト


ばば~っと2週間分でした☆
おべんとう
« 4/29 | HOME | 娘と♪ »

