--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/06.Tue

久々カルディでお買いもの

↓クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日で連休も終わりですね。
あぁ、明日から仕事か~とちょっとブルーな私。
仕事は嫌いじゃないんですけど、時間に縛られて動くのがねぇ。。


さてさて、連休中のこと。
特別行楽などに出掛けたわけではないんですけど
お隣のお隣のお隣あたりの(笑)街までお買い物に行きました。
車で下道1時間半ぐらいかな~・・・
いつも楽しみなのがそこに入ってるカルディに寄ること。ぷっ(●´艸`)




おやついろいろ♪
ドライマンゴー
黒糖くるみ
ポロショコラ
・・・他にも目移りしまくりで大変


クチコミで評判がよかったので生ハムの切り落としも買ってみました。
量がたっぷりでお得ですね。
塩気もちょうどよくっておいしかった♪


他にもいつも買ってくるスパイスとかパスタソースとかいろいろ・・・


カルディ大好きなので、すぐ行けるところに住んでいる方が本当に羨ましい。
もっと田舎にも店舗が増えたらいいのにな~
・・・田舎者のつぶやき(*/∇\*)

さて、連休中食べ過ぎ&お金もいっぱい使ってしまったので
明日からまたしっかり動いて(働いて)稼がなくちゃ!!
ガンバル☆☆
スポンサーサイト
もの

