--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/08.Thu

日の目を見たもの

ブログランキング・にほんブログ村へ



連休中、家族で家の中の片づけをしました。
押し入れの中、クローゼット、タンス、本棚・・・
これでもか~というほどの不用品が出るわ出るわ・・・
我が家はゴミ屋敷だったのね~
リサイクルショップやブックオフにもたくさん持って行きました。


でもやっぱり処分することができないものが買い集めた雑貨類。。
その中から飾ってるだけで使っていなかったFKの食器たちを
日常使いに思い切って出しました。



これからはじゃんじゃん使うぞ~!と宣言しながらも
私にとっては決してお安いものではなかったので
時々・・・小出しにして・・・使う予定・・・・・・・?



↓クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
もの

