--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/16.Fri

お弁当まとめて。

クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


今週も気付けばもう週末。
あっという間でした~

いいことも嫌なこともいろいろありましたが(いつもだけどね)
明日は美容院に行って、スッキリしてきたいと思います☆


それでは今週のお弁当まとめて。


***


5月12日(月)

IMG_3426.jpg

チーズインハンバーグ・・・前夜パパが作ってくれたお弁当用♪
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト


***

5月13日(火)

IMG_3446.jpg

カブと豚肉の炒め煮
菜の花と油揚げのおひたし
ねぎ入り卵焼き
ミニトマト


***

5月14日(水)

IMG_3454.jpg

焼き鮭
きんぴらごぼう
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト

夫はお弁当要らなくなったので私だけ。
でも準備してしまったのでプンプン

***

5月15日(木)

IMG_3461.jpg

チキンのバジルガーリック焼き
きのこの卵とじ
ブロッコリー
ミニトマト
きんぴらごぼう、焼き鮭、ねぎ入り卵焼きは前日のおかずの残り。。。


***

5月16日(金)

IMG_3475.jpg

目玉焼き乗せ塩焼きそば


今週は5日間頑張った~♪ヽ(*´∀`)ノ


おべんとう

