--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/24.Sat

お弁当まとめて。

クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ



今週は寒かったり暑かったりで変な気候でした。
週末の今日からまた夏日って・・・(^^;)
体調も崩しやすいのでしっかり気を付けたいですね。


***


それではお弁当1週間まとめて。
今週は毎日2人分作りましたよ~


5月19日(月)

IMG_3487.jpg

青梗菜と豚肉のキムチ炒め
舞茸のソテー
葱入り卵焼き
ミニトマト


***

5月20日(火)

IMG_3502.jpg

チキンのハーブグリル
葱入り卵焼き
きのこのひき肉炒め
菜の花と油揚げのゴマ和え
ミニトマト


***

5月21日(水)

IMG_3509.jpg

鮭の塩焼き
春キャベツの回鍋肉
きゅうりとにんじんの浅漬け
葱入り卵焼き


***

5月22日(木)

IMG_3514.jpg

豚肉、水菜、カブの生姜炒め
ひき肉入りおからの炒り煮
きゅうりとにんじんの浅漬け
葱入り卵焼き


***

5月23日(金)

IMG_3517.jpg

鶏唐揚げ
葱入り卵焼き
春キャベツとウインナーのグラタン
ミニトマト、ブロッコリー


今週も頑張った~(自己満足♪)
おべんとう

