--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/11.Wed

まだ続いてるよお弁当。

お久しぶりです。
前の更新から半年以上たってしまいましたね。

去年から新しい場所で働きはじめ、はや1年経ちました。
毎日忙しくネット離れもしていましたが
相変わらずお弁当はほぼ毎日2人分作っていたんですよ。

最近またインスタで自分のお弁当の写真を撮るようになったので
またブログに載せようかな~と思っています。
・・・不定期ではありますが・・・




いつかのお弁当(だいぶ前?)
楕円形の曲げわっぱお弁当箱のほかに
真ん丸のも買ってその1回目のお弁当だったかな。
・卵焼き
・グラタン
・ブロッコリー
・舞茸のバターソテー
・昆布の佃煮と梅干し





こちらは先週
・ハンバーグ(夫が前夜に作ってくれました)
・ねぎ入り卵焼き(やっぱりねぎが好き)
・しめじのバターソテー
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


スポンサーサイト
おべんとう

