--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/12.Thu

りんごのバターソテーはちみつシナモンがけ。

テレビでローラちゃんが
「りんごをココナッツオイルでソテーしてシナモンとはちみつかけるとおいしいよ♪」と言っていたので
我が家にもいただいたりんごがあるし、やってみよぉ~とココナッツオイルを探しました。
こんな田舎でも普通にスーパーに売っててびっくり。
でも・・・お高いっ!! 
もし買って口に合わなかったら・・・と思うととても買えませんでした^^;
だったらと、家にあったバターでソテーしてシナモンとはちみつをかけてみました。
結果・・・「うまい」に決まってる♪ 



画像はりんご半分だけどすごいボリュームですよね。
しばらく娘とこれにはまってしまいました。
今はもう・・・飽きてますけど・・・とってもおいしいですよ。


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

スポンサーサイト
おりょうり

