--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/22.Sun

お弁当と甘いもの❤


まずはいつかのお弁当


大好きな鮭弁です。
卵焼きとマカロニサラダ
ミニトマトの下は・・・なんだったかな?





そしてこちらのシュークリームはスーパーで売ってるもの。
と言っても地元のケーキ屋さんがスーパーに出しているものなので
本格的な味でとってもおいしいのです。
クリームの量もすごいですよね~
なのにスーパー価格(ってなんだ?)でリーズナブル♪
もっといろいろ出してほしいな~(*′艸`)


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




おべんとう

