--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/26.Thu

マステが好き。

はまるもんか!と思ってたけどまんまとはまっているマステ
普通に買ったものはもったいなくて使えなくて・・・それがもったいない
もっぱらよく使うのは100均のものばかりだけど。


ひつじ柄、色ともにカワイイ。



チロリアンテープみたいでカワイイ。



なんかカワイイ



細いのとか柄とかツボ



マステたちはリサイクルショップで買った
ピンクのレトロな重箱に収納。
でもそろそろ限界かな~

インスタ見ているとかわいいマステがいっぱい紹介されてて
100均に行きたい衝動に駆られます。
通勤途中や近所に100均があったら毎日行ってしまうかも。
今はキャンドゥに行きたくてたまりませんが
ちょい行きづらいところにあるので自制できてます・・・
でもまだまだマステコレクターさんの足元にも及びませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


もの | Trackback(0)

