--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/21.Sat

豆乳鍋つゆ




モラタメさんでキッコーマン豆乳鍋つゆ2種をお試ししました。

item11-3.png   item12-2.png

この冬もお鍋ばかり食べていた我が家。
たまには豆乳鍋もいいな~と思っていた矢先でしたので
すぐに飛びついてしまいました。

どちらも具材は白菜などの野菜の他に豚肉が合うと思いました。
具材をたくさん入れすぎのせい?ちょっと味が薄く感じ
我が家では塩や鶏がらスープのもとで味を整えていました。
それと一度沸騰してしまうと一気に吹きこぼれるので注意!
2回ほど吹きこぼれの大惨事になりました~(^^;)

それから最後の〆
塩の方はラーメン、味噌の方はごはんとチーズでリゾットがおいしい!
特にリゾットの方はクリーミーでおススメです。

どちらも私的にはおいしいと思いましたが、夫にはいまいちだったかな~
娘もおいしいと言っていたので女性向きな商品かも知れないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
モニター・懸賞 | Trackback(0)

