--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/22.Sun

フライングタイガーへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram


先週末、何年かぶりに東京へ行ってきました。
目的は別のことだったんですが、
少しだけお買い物もしてきましたよ。

ずっと行きたいと思っていた「フライングタイガー」
北欧の100均と言われていますが、100均ではなかった・・・(^^;)
カラフルでかわいい店内&商品に娘と二人大興奮♪
どれも安いのでバンバンカゴに入れていました。

このお店、お買い物したら持参したマイバッグに入れてもらうか
ショップの有料袋かエコバッグを購入して入れてもらうシステム。
たくさん買いすぎて1袋ではおさまらず布のエコバッグと
ビニールバッグももう1枚追加で購入しました(^^;)


でもひげのエコバッグがかわいくてお気に入り。
・・・娘に取られたけど


購入してきたのはこちら。
時計、小さなLEDデスクライト、リスのライト、ひげの靴下
キーホルダー、ヘッドホン、真珠のペンダントが作れるキット
・・・以上娘の(!)

フルーツ柄のコーヒー缶、カラフルな鍋敷き、ターナー
ガラスのリングスタンド
・・・以上私の(思ったより少ない・・)
あ、すでに使っていて画像にないiPhoneの充電器も。

あんまり時間がなくて
もっとゆっくり見たかったけどとりあえずこれぐらい(充分?)
あぁ、長野にもこんなお店できないかな~
・・・出来ないだろうな~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
もの

