--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/04.Sat

お弁当と常備菜ちょこっと。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram


昨日に続けて今日も更新します♪


3/11
娘も給食がない日だったので3人分!
パパと娘 グラタン
私と娘 卵焼き
パパ 味付け卵
パパと私 ミニメンチカツとコロッケ
娘 焼き塩鮭とチーズ
私と娘のデザートはパイナップル
梅干し、キャロットラペ、ほうれん草のごま和え、ブロッコリーは3人とも。
・・・3人分のお弁当を作り、食べ
一日平穏に過ごせたことを改めて感謝した日。



常備菜をちょこっと
白菜とにんじんのサラダ
きのこのトリュフソース炒め



3/12
チキンのレモンハーブ焼き
味付け卵
白菜とにんじんのサラダ
きのこのトリュフソース炒め
生姜昆布
梅干し


3/13
卵焼き
水菜の和風マカロニサラダ
白菜とにんじんのサラダ
メンチカツ、ポテト肉巻き
生姜昆布
梅干し

・・・この日はパパのお誕生日でした。
特別なおかずは何にも入ってないけど
卵焼きにいつもの感謝をこめて(人´∀`*)エヘ
いつもいじめてごめんね~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
おべんとう

