--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/08.Wed

お弁当となぜかわんこ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram


4月、桜も満開になり始めた頃なのに
今日は朝から雪が降っていました。。。
ここまで寒い春は今まで経験がありません。
お花見行きたいけど、週末のお天気も微妙かな~


それではお弁当。


3/17
白身魚フライ&タルタルソース
卵焼き
白菜とにんじんのお浸し
きのこのチーズ炒め
ブロッコリー
生姜昆布の佃煮
梅干し



3/18
夫が早く出勤してしまい、私の分しか撮れず。。
ミニメンチカツ
卵焼き
焼きそば
キャベツとにんじんのサラダ
ブロッコリー
ごま塩、梅干し




でもって、最後に我が家のアイドル?
毛深い娘の方、アン。
トリミング後でまだ肌触り最高な頃(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram
ブログ村のランキングが信じられないほど上位にいてびっくりです。
こんなブログですが見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます❤
スポンサーサイト
おべんとう | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~!いつもお弁当きれいで美味しそうです!!

ほんと、桜が咲いたのに寒くてびっくりしてしまいますよね(><)

わんこちゃん可愛いですね~おりこうそう!
トリミングする犬種は手触りがいろいろモフモフしてそうで楽しいですね♡
きゃー(≧∇≦)かわいいー
撫でまわしたい←迷惑なやつ(爆)
雪の降ったところ多かったみたいですねー
hiyopiyo さんへ
急に冬に逆戻りしてしまってビックリです。
慌てて冬のコート出しましたよ~(^^;)

犬バカですが
我が家のアンはとてもおりこうなんですよ~
トリマーさんもいつも褒めてくれます(*′艸`)
プロの手にかかるとこんなにも違うのかと思うぐらい
手触り最高です♪
ペガサスママさんへ
撫でまわして欲しいです~
とってもフレンドリーなワンコなので
大喜びですよぉ(*´ー`)

管理者のみに表示

