--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/14.Tue

お弁当と変なもの。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram


3/26
鶏の唐揚げ(厳密には揚げ焼き)
卵焼き
ちくわとにんじんの春雨サラダ
キャベツとにんじんのコールスロー
ブロッコリーのガーリック炒め
梅干し
ごま塩



3/27
焼き鮭
ちくわとにんじんの春雨サラダ
味付け卵
ブロッコリー
ウインナー(夫)
生姜昆布の佃煮
梅干し

☆おやつに娘が作ってくれた
バナナチョコパウンドケーキ♪

春休み中、娘がクッキーやパウンドケーキを
ちょくちょく作ってくれました(人´∀`*)



最後におまけ・・・
夫が突然私に貢物をくれました。
↓↓↓

「小判!!」
だったらいいんだけど・・・バスボムです(^^;)
特に我が家では使わないので
娘に友達に1つずつあげたらと言ったら
即行お断りされました。。だよね
スポンサーサイト
おべんとう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

