fc2ブログ
2015/04/18.Sat

おべんとうとはらドーナッツ

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram

家庭訪問も終わり、地区の子ども会の役員も終わり
ちょっとすっきり~な週末♪
とはいえ、今年はPTAの役員に当たってしまったので役員は
またこれからもあるんですけど、、、とりあえず(^^;)


さて、お弁当。
やっとやっと4月分突入!



4/1
豚キムチ炒め
味付け卵
キャベツのコールスロー
もやしと海苔のナムル
小松菜のごま和え
梅干し
はい!つくりおき大活躍♪




4/2
回鍋肉
キャロットラペ
春キャベツのマカロニサラダ
味付け卵
子持ち昆布の佃煮
梅干し



そして、娘と春休みに新しくなった駅ビルに遊びに行ったんですけど
そこに「はらドーナッツ」が入っていました。
6年前に東京へ遊びに行った時に食べて以来で嬉しくって❤
当時はまだ売ってなかったトートバッグも買ってしまいました。
久しぶりに食べましたがやっぱりすごくおいしいですね~
娘も私もやっぱり一番だね♪って意見が一致しました(^-^)p

スポンサーサイト



おべんとう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示