--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/22.Wed

フルーツスプレッド7種をお試し。



モラタメさんで
サン・ダルフォー フルーツスプレッド 7種7点セット
お試ししました。




大きなビンは
ブルーベリー
ブラックベリー

ちいさなかわいいビンは
オレンジマーマレード
フォーフルーツ
ラズベリー
ストロベリー
カシス

そしておまけに
陶器のカワイイスプーンとオーガニックティー♪
こんな豪華なセットが900円+税でお試しできました。

サン・ダルフォーのフルーツスプレッドは
砂糖・保存料・着色料は不使用。

我が家ではだいたい土曜日はHBで焼いた食パンを
朝ごはんに食べるんですが、こちらのスプレッドを
使うのがとっても楽しみでした~♪
いろんなフレーバーを試したくてパンも食べ過ぎちゃう(*′艸`)

どれがおいしいかって言われても、どれもとってもおいしくて
甲乙つけがたいのです。

しいて言えば、ブラックベリー。
大きな実がごろごろ入っていて食べごたえあるのと
甘さも程良くておいしかったですよ。

あ~でもやっぱりどれもおいしいなぁ。
お砂糖を使っていなくて果物本来の甘さだけなので
後味もスッキリしている気がします。
それが後を引く・・・感じ❤

ビンもかわいいので取っておきま~す。

モニター・懸賞 | Trackback(0)

