--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/26.Sun

お弁当と桜。

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram

こんにちは。
今日もとてもいいお天気です。
4月もあとわずかですね~

さてお弁当。


4月9日(木)
大好きなカニクリームコロッケ♪
家で揚げるタイプのものですけど
上手に揚がって衣サクサクでした(人´∀`*)
その他のおかずは
豚肉の炒め物
ねぎ入り卵焼き
春キャベツとゆで卵のマカロニサラダ
小松菜のオイスターナムル
梅干し
大好きなおかずがいっぱい詰められた日は嬉しい♪♪


4月10日(金)
ウインナー
ねぎ入り卵焼き
焼きそば
ゆで卵と春キャベツのマカロニサラダ
キャロットラペ
子持ち昆布の佃煮
梅干し
1週間最後のお弁当は残り物つめこみ弁当!
焼きそばだっておかずでいいですよね(笑)




そして、今年はお天気が悪くてお花見の時期を逃してしまったけど
唯一いいお天気の日に見れた桜。
ちょうど選挙の日で投票会場になっていた中学校の桜です。
私以外にもいろんな人がスマホや携帯で撮ってましたよ。
やっぱりみんな桜が大好きなんですね(*´ー`)


スポンサーサイト
おべんとう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

