--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/11.Mon

お弁当&アート

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram

つい最近更新したつもりがもう10日も前!
あっという間に終わったGW・・・
弟家族が帰省していたり、家の中を大掃除したりと
なかなか充実していました(笑)


ではでは、お弁当
追いつくかと思ったけどまだ4月分です。 ミ(ノ_ _)ノ=3

4月23日
焼き鮭
卵焼き
きゅうりの浅漬け
キャロットラペ
菜の花のガーリックバター醤油
ちりめん山椒
梅干し




4月24日
目玉焼き乗せ焼きそば♪
ブロッコリー


さて、↓こちらはお弁当ではありませんが・・・


ちょっと前のことになりますが娘と鈍行列車に乗って松本へ行ってきました。
ふたりでずっと行きたいね~と言っていた松本市美術館へ♪
私も好きなんですが、娘が特に草間彌生さんの大ファンで
外の広場にある有名なモニュメントの前で雨にもかかわらず
写真撮りまくり~(*′艸`)
美術館の中の作品もとっても素敵でした!!
たまにはアートなものに触れるのもいいですよね。
今月の松本はイベントいっぱい。
月末にはクラフトフェアもあるので行けたらいいな~

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

