--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/14.Thu

お弁当+私、夏仕様♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram

まだ5月だというのに、日中の気温が30℃越えって
いったいどうしちゃったの??
真夏はいったいどんだけ暑くなるのか
いまから考えただけでクラクラします(^^;)

***

さてお弁当のこと♪


まずは週末の定番、作り置き
(左上から時計周りに)
・青梗菜とエノキの炒め物
・大根と鯖缶の煮たやつ
・もやしと海苔のナムル
・味付け卵
・キャロットラペ
・もやしとしめじのカレー炒め



4月27日分
・焼き鮭
・大根と鯖缶の煮物
・焼きウインナー
・もやしと海苔のナムル
・ちりめん山椒
・梅干し
お弁当は私の分しか写ってないですが
もたもたしてたら夫が先に出掛けてしまって
撮り忘れました(^^;)



4月28日分
・鶏胸肉の甘酢あんかけ
・ねぎ入り卵焼き
・もやしとしめじのカレー炒め
・キャロットラペ
・青梗菜とエノキの炒め物
・梅干し
・ごま塩


最後に
どうでもいいですが・・・最近の私ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


首が隠れるぐらいの長さのパーマヘアだった髪を
ばっさりと短くしました♪
こんなに短くしたのは久しぶりで気分もすっきり☆
担当の美容師さんにも家族にも、職場のみんなにも
褒めてもらえて大満足です(*′艸`)
ショート大好き~♪♪

スポンサーサイト
おべんとう | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
髪の毛、ショートにしたんだね~♪
美人さんはショートヘアがいい!って
私は日ごろから思っていて、
きっとyukiちゃんも似合ってるんだろうな~!
キレイなストレートがうらやましいな。
暑くなるし、短いのがいいね♪



管理者のみに表示

