--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/04.Thu

チョコたっぷりアイスをお試し。



モラタメさんで
森永乳業
チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin
チェリオ バニラ
2種24個 お試ししました♪


p1_item_201506042108022ba.png
こちらトリプルチョコラズベリー味チョコin
初めて食べましたが、周りのビターチョコと真ん中の甘酸っぱいラズベリーチョコが
すごーーーーーーーーーく合います♪
24本全部この味でもいいぐらい気に入りました(*′艸`)



p2_item.png
こちらはおなじみのチェリオバニラ
定番のこっちもやっぱりおいしいんです・・・
でもラズベリー味食べちゃうと・・・そっちのほうがおいしいって思っちゃうかな~(*/∇\*)
バニラが甘いのでチョコがビターだったらもっとよかったかも?


といいつつも、暑い日が続き、24本もあったアイスはあっという間に無くなったのでした(*μ_μ)
・・・また食べたい・・・買ってこよ~・・・


スポンサーサイト
モニター・懸賞 | Trackback(0)

