--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/27.Sat

焼きキットカット。



モラタメさんで
ネスレ日本
キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り × 3袋
キットカット ミニ 14枚入り × 1袋

お試ししました~。

p1_item-1.png

p2_item-2.png

おなじみ普通のキットカットの大袋入りは
ちょくちょく買ってきて、家族みんな大好き♪

今回は初めてのチーズケーキ味で焼きキットカット(*′艸`)


最初は表示通りに焼いてみましたが、わが家のは熱伝導にムラがあるらしく
いまいちな焼け具合で、再度加熱しています。

焼いたことで中のウエハースのサクサク感が際立ちます。
なるほど~って感じ☆食感を楽しめるのがいいですね。

比べるために焼かずに冷蔵庫で冷やしただけでそのまま食べてみましたが
そのままでもおいしい・・・(*′艸`)

正直・・・
面倒くさがりの私は焼いたり、冷ましたりはめんどくさいかも(笑)
家族みんな同意見でした(^_^;)



スポンサーサイト
モニター・懸賞 | Trackback(0)

