--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/27.Sat

フルーツゴロゴロ♪



モラタメさんで

たらみ
WITH HAPPINESS 3種9点セット
お試ししました。

item-1.png
グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース ×4

item-2.png
オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース×4

item-3.png
白桃ジュレ&チェリーソース×1


3種類とも上部はたっぷりのフルーツとナタデココ
下部に濃厚なソースが入っていて
上の方を食べながら下のソースにも絡めて食べると
2度おいしい、ちょっと豪華なデザートです♪

私が気にいったのはグレープフルーツの♪♪
下のヨーグルトソースがクリーミーですっごくおいしくて
もともとグレープフルーツが好きなのでこのフルーツたっぷり感も
たまりませんでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

オレンジもさっぱりとおいしく食べられます。
白桃は1つしかなかったので桃好きな娘に。
とてもおいしいと喜んでいましたよ!

今まで食べたフルーツ入りのデザートの中で一番おいしくて
満足感いっぱいでした(人´∀`*)
ナタデココの食感も最高です☆

スポンサーサイト
モニター・懸賞 | Trackback(0)

