--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/10.Fri

miu レモン&オレンジ♪



モラタメさんで当たりましたよ~♪
ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 4本セット

5639_item_20150514_152220.jpg
miu レモン&オレンジは
高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含み、
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーター。
瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、
すっきりした味わいの中にも果汁感をアップ!
さらに低カロリー設計(18kcal/100ml)ですっきりした甘さが嬉しい☆

あまりフレーバーウォーターは好きじゃない私ですけど
これはと~ってもおいしくてびっくりしました。
4本しかないので独り占めしたいところですが
夫と娘にもおすそ分け~~・・・
ふたりとも「これすっごいおいしいじゃん!!」って大感激でした。
甘いけどスッキリ、水分補給にもピッタリですね。
とてもいい商品をありがとうございました(*′艸`)

ダイドードリンコmiu
モニター・懸賞 | Trackback(0)

