--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/27.Tue

ドレッシングいろいろ♪



モラタメさんでお試しした商品のレポートです。
理研ビタミン
理研 秋の新商品アソート7点セット


新製品いろいろお試しできましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

product02_img.png
甘酸っぱくてとってもおいしい!
誰にでも好まれる味です。
野菜もりもり食べられますし、炒め物の味付けにも使っちゃいました。


product03_img.png 
和風も誰にでも受け入れられる味♪
かつおの風味が効き冷奴にもおいし~(^-^)p

product04_img.png
お肉やお魚にも合う♪
冷しゃぶサラダにかけて食べました。
わさびもごまも大好きなのでとても気に入りました。

product05_img.png
甘酸っぱくておいしいドレッシングでした。
ただバルサミコの風味?とかはしないかな~
あのクセのあるのが好きなのでそこを生かしてくれたらもっとよかったかも。

product07_img.png
最後に小腹が空いたときに嬉しいスープ♪
めかぶも入ってとろみがありほっとするおいしさです。

とてもいいものを試せて大満足!
友達にもおすそ分けしたらとても喜んでくれました~(*′艸`)




 


スポンサーサイト
モニター・懸賞 | Trackback(0)

