--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/27.Tue

コーヒーに合う♪おいしすぎるおやつ。



モラタメさんでお試ししました☆

エヌアイエスフーズサービス
ロータス オリジナル カラメルビスケット
Biscoff(ビスコフ) ツインパック 20包入り


item-lotus.png

大好きなロータスのカラメルビスケットが1箱も!
しかも個包装だなんて嬉しい~♪
サイトにUPされる時間にタイマーをかけて参戦し
無事にゲットです(*′艸`)

securedownload2.jpg

パッケージの形が今まで食べたことのある形でしたが
個包装の中はこんな形。
しかも結構大きくて食べ応えもバッチリ♪
シナモンが効いておいしすぎます~
コーヒーのお供に何枚でも食べてしまいそうで危険(笑)
個包装なので持ち運びしやすくていいですよね。

おいしくいただきました!
今度はお店で買わなくちゃ~

スポンサーサイト
モニター・懸賞 | Trackback(0)

