--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/04.Wed

最近の読書。

唯一趣味なことありました。
読書が子どもの頃から大好き。
私の読書好きが娘に遺伝したらしく
娘も読書が大好きで、学校の図書館で
よく本を借りて来てくれて、読んでは
二人で感想を言い合ったりもしています。

最近読んで衝撃的だった本。


「リバース」湊かなえ
表紙がコーヒー豆みたいでかわいい~(たぶんオセロだけど)
なんて思い読みはじめ、なんだか湊かなえさんにしては
ハッピーエンド?とか思っていたら最後の最後にどんでん返し!
眠気が吹っ飛ぶほどの衝撃で息が止まりました。



「ナイルパーチの女子会」柚木麻子
「ランチのアッコちゃん」でおなじみの柚木さんのたぶん新作。
今までの柚木さんの作品のイメージを覆す、身近にひそむホラー!
これはぞぞぞ~っとしました。

スポンサーサイト
ほん

