--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/22.Sun

ダイエットビスケット♪



モラタメさんで
明治
スマートボディ ダイエットビスケット

お試ししました♪

p2_item01.png   p2_item02.png

万年ダイエッターな私と最近気になってきた娘と
二人で楽しみました♪

☆ほんのりあまいバター風味はシンプルなビスケット。
そのままでもおいしいけど
口の中の水分を全部持って行かれるので
ジャムを挟んで食べたらとってもいい感じ。
1枚がとても小さいので挟むジャムも少なく
きっとカロリー的には大丈夫なはず?!
1枚5キロカロリー。

☆さくさく食感ココア
こっちのほうが二人とも気に入りました。
さくさくちょっとほろ苦なココアビスケットで
ダイエット食品とは思えないおいしさです。
こちらも1枚がとても小さいので
ちょこちょこつまむのにいい感じですよ。
1枚9キロカロリー
モニター・懸賞 | Trackback(0)

