--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/11.Fri

お弁当箱で気分上々♪


今月から使い出した野田琺瑯♪
IMG_4771.jpg
シンプルなのにかわいくてかなり気に入っています。
夫用のお弁当箱は毎日活躍中。


12月1日 野田琺瑯デビュー(笑)
私はまだまげわっぱで。
真っ白でさわやか~♪


2日からは私用もデビュー(笑)
地味弁もなんだかかわいく見える気がします。
大好きな鮭弁♪


やってみたかったパスタ弁。
なんだかちょっとオサレな気分(笑)

・・・こんな感じで毎日楽しんでお弁当作り。
これからも頑張ろ~(*´ー‘)


にほんブログ村
スポンサーサイト
おべんとう
 | HOME | 毎日毎日 »

